ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジでフェロモン効いてるの?!
僕が買ったフェロモン香水は、
無香性で、内容量7.5ml、4,500円。
買うときにそれほど、吟味したわけではないんです。
無香性で、説明がわかりやすくて、5,000以下ってことで、
勢いで買いました。

なんでもアンドロスタノールと言う成分が入っていて、
これを嗅いだ女性は、無意識のうちに小脳で感知して、
生殖器官に神経内分泌刺激を誘発するんだそうです。
しかも、TVの公開実験でも効果が実証されているらしいです。

7.5mlってどれぐらいかって言うと、
今、手元にある普通の目薬が12mlです。
要するにちょっとしかないんです。

しかも、このフェロモン香水、箱の裏の使用説明には、
首すじ、手首、耳たぶ、耳のうしろなどに
少量スプレーして下さい。って書いてあるのに、
1回スプレーすると、大量に噴き出すんです
僕は耳のうしろにつけることにしたんだけど、
1回スプレーしただけで、耳のうしろどころか
肩のあたりまで、ダラッダラッ垂れるくらい出ます。

少量なんて無理.....。
1スプレー100円分くらいは使ってるんじゃないでしょうか。
目に見えて減ります......。

で、効果もあまり実感できないんで、つけてなかったんですけど、
今日はガンダーラが出張なんで、つけて出勤してみました。
ガンダーラがいないとけっこう来客の女性が、
おしゃべりしていったりするんですよね~。
ガンダーラ、いつも居なければいいのにっ♪

午前中は特に女性の来客はなかったんですけど、
午後になって、良く来る女のコ(23くらい)が来たんです。
尻がプリッとした可愛いコなんですけど、よくしゃべったりするんです。

「ネットで調べてほしいことがあるんですけど~」
って、そのコが言って、僕の隣に来たんです。
彼女の言うアウトドアのツアーをググッたりしてたんですけど、
座ってる僕に妙に密着してくるんですね

僕の腕に、お腹のあたりをピッタリくっつけて、肩に手を置いたりして。

これが、アンドロスタノールの効果かって思いましたっ!
↑うそ。アンドロスタノールって言葉なんて、帰って箱見るまで忘れてました。

でも、フェロモン効いてるのかな~って。

「今度、飲みに連れてってくださいね~」

って。

メアド交換しました

でも、仕事終わったらメールしま~す♪って言ってたのに
まだ、メール届いてません(T_T)

フェロモンから離れると、我にかえっちゃうのか?

フェロモン香水 左右耳のうしろ 2スプレー @100×2

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。