FC2ブログ
ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達がゲイになってた。
学生のころすごく仲のいい友達(男)がいて、
週に3日くらいは、一緒に飲んでたんです。

僕、お酒飲むの好きで、お酒飲める友達って
貴重なんですよね~。
飲めなくてもお酒の席が好きって人もいるけど、
割り勘するときに申し訳ない気がするし、
酔っ払ってはじけてるときに、シラフの奴がいるってのもね.....。

で、その友達も似たような感じで、
僕と飲んでたんだと思うんですけど、
ほんと仲良かったんですよっ

でも卒業してからは、2、3回連絡とってたけど、
その後は疎遠になって、今では連絡のとりようもない状態。

でも、ある日突然ネットで見つけたんです!

その日はちょっとアブノーマルなサイトを見てて、
体験告白みたいな。
そういうサイトってバナー広告多いじゃないですか。
普段はそういうバナーって、完全無視なんですけど。
その時ばかりは、目がくぎ付けになりましたね。

○○ちゃん?!

目を疑うっていうのって、ああいう事なんですね~。
バナーに一瞬だけど、友達が見えたんです。
良く見てみるとゲイの動画を配信してるサイトのバナーで、
何人かの男性の顔がGIFで順番に出てきます。
凝視してると、やっぱり見た顔が......。
坊主頭になってました

で、そのバナーをクリック。
案外、普通のアダルトサイトと変わらないんですね。
違うのはおねーちゃんの変わりにおにーちゃんの画像が
ズラーッと並んでる(大きな違いだ)ぐらい。

友達も居ました......。
上半身裸で、胸の前で腕を組んで、キリッとした顔です。
名前とか年齢とか全然違うんですが、
間違いなく、○○ちゃんです。
その画像の下に、動画ダウンロードのボタンがあったので、
戸惑いながらも落としました。

頼むっ!○○ちゃん、せめて、掘っててくれっ!
と祈りながら......。

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。