ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
押入れゴッコ 11
居間で2人で話してる時に、

「クラスに好きな女の子いるんじゃないの?」

なんて聞かれたりしてたんです。
まぁ、からかわれてたんですけど。
僕は完全にムキになってましたね。

僕「好きな人はいるけど、同じクラスじゃないよっ」

あ「それじゃあ、違うクラスなんだぁ」

僕「同じ学校じゃないよっ」

あ「誰よー、教えて、誰にも言わないから」


あかねは、僕があかねのことを好きなの
当然、わかってるんです。

わかってて、からかうんですね。
そのころの僕は、からかわれてる事にまったく気付かず、

「あかねの事が好き!あかねとセックスしたいっ!」

勢いで告白したんです^^;

あかね、フリーズですよ......。

僕の告白の前半は、予想してたと思うんですけど。
てか、言わそうとしてたと思うんです。

でも、後半は予想外だったったみたいで、
ありえないくらい驚いてましたね。
ははっ。今、思い出しても、笑えます。

・・・・・・

あ「意味わかって、言ってるの?」

僕「わかってるよっ!あかねのこと好きなんだから」

あ「セックスって、意味わかってるの?」


待ってましたとばかりに、僕は、
アナルセックスについて説明したんです。

「だからっ、あかねのお尻の穴にっ、おちんちんを入れたいのっ!」

はぁっ?ってなってましたね^^;あかね。
そして、少しホッとしてる様にも見えました。

で、もっと大人にならないと、わからないとか、
きちんと責任が持てるようになってから
じゃないと、ダメ、
みたいになだめられたんです。

・・・・・・

あかねが、ヤレヤレって感じで、お風呂に行った後、
僕は1人、居間で悩みましたね。
セックスって、なんなの?
何が間違ってるの?って。

悩んでると、あかねがお風呂に入ってる音が
聞こえてくるんですね。
カコーンとかザバーッとかって。
ダメですね~。居ても足ってもいられなくて、
脱衣所まで、行っちゃったんです。

覗こうと思ったわけでもないし、
下着をあさろうってわけでもなかったんです。
(今だったら、わからないけど)
ただ、息を殺して、曇りガラス越しのあかねを見てました。

物音ひとつたててないのに、突然、あかねが、
僕の名前を呼んだんです。

僕「なに?」

あ「なにしてるの?」

僕「タオル取りに来ただけ」

あ「・・・・・・一緒に入る?」

僕「うんっ」


てな事に。

スポンサーサイト

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
カバカバさんへ
もう、本にして下さい!!!
それがダメなら、毎日書いて~
完全に中毒です^^
2006/07/27 (木) 02:58:02 | URL | たま子だよ~ #-[ 編集]
カバカバさんへ
カバカバさんのサイト、私のとこで
紹介の記事書いていい?
2006/07/30 (日) 02:50:47 | URL | たま子だよ #-[ 編集]
たまちゃんへ
忙しくて記事書けてないけど、
紹介してくださいっ♪
うれしいっす^^
2006/07/30 (日) 08:03:49 | URL | カバカバ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:38:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:38:56 |
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
