ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
押入れゴッコ 10
性教育の授業があった年だから、
僕が5年生の時です。

どんどんエッチな事に興味が
出てくるんです。


マセた上級生がいて、
家から持ち出して来た
エロ本を見せてくれるんだけど、
正直、男女が絡み合ってる写真を見ても
何してるんだか良くわかりませんでしたね。

セックスをしてるっていうのはわかるんだけど。
そのころの僕にとっては、
セックスっていうのは、
アナルセックスですから^^;

それに、漫画のエロ本が近所の公園とかに、
捨てられてあって、友達と見たりしてたんですけど、
漫画(当時の)って、わかりにくいじゃないですか。
完璧にターゲットはおしりの穴だと思ってましたね。

で、そのエッチな事に興味が出てきた頃に、
自分が、あかねの事が好きっていう事を
強く意識するようになったんです。
ダブルで来たんですね。

あかねが好きだっ!好きだっ!好きだっ!
あかねとセックスしたいっ!セックスしたいっ!セックスしたいっ!

てな感じで、モンモンとしてました。
自分でするのって、ほんとに知らなかったんです。

その頃、あかねの家はゴタゴタしてて、
おばさんのお兄さんが来たりしてた。
で、時々、あかねが泊まりに来ることがあったんです。
僕の母が、気を使って、あかねに泊まるように
すすめたりもしてましたね。

ある日、あかねが泊まりに来てて、
両親が居ない夜に、告白したんです。

「あかねの事が好き!あかねとセックスしたいっ!」

って。


スポンサーサイト

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
カバカバさんへ
うは~
意地悪されたのかと思ったよ~
教えてくれてありがと^^

次回が楽しみで仕方ありません。。。
2006/07/26 (水) 01:36:50 | URL | たま子だよ~ #-[ 編集]
意地悪しないよ。
意地悪されるのは好きだけど......。
Mだからっ♪

たまちゃんに、予告してたトコまで、
いかなかった^^;
ゴメンね。
2006/07/26 (水) 22:18:43 | URL | カバカバ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
