ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
フェロモン香水の絶大な効果(^◇^;)
会社の近くに公園があるんですけど、
駅から近道するのに、とっても便利なんです。
で、よく通り抜けるんですけど、
少し前に、外回りが終わって、会社に戻ってたんです。

その公園ってペット禁止なんですけど、
結構居るんです。犬連れてる奥様たちが。
歩いてたら、その中の一匹が、
急に僕の方に走ってきて足にまとわりついて来たんです。

犬、嫌いじゃないし、アイフルのCMに
出てたのと同じ、小さい奴だったんで、

「踏ん付けちゃうぞ~っ」

なんて、言ってたんですけど、
尋常じゃないくらいのまとわりつき方なんです。
歩くことも出来ないくらい......。

そしたら、飼い主が、

「すみませ~ん」

って駆け寄って来たんです。

結構キレイでスレンダーな若奥さん♪
歳は僕と変わらないくらい。
犬をなだめようとして、慌ててしゃがみ込むもんだから、
足が太腿まであらわになって......。

ありがとう(T∇T )犬くんっ!

スレンダーなのに肉づきが良くて、
真っ白な太腿に、視線は釘付け。

「普段はおとなしいコなんですけど、あっ、汚しましたね」

と、僕のズボンについた砂を掃ってくれる、若奥さん。
うなじも真っ白、いい香りがします。
リードを付けられても、じゃれついてくる、犬くん。

「あっ、いいですよっ、気になりませんから」

犬くんの頭をなでながら、若奥さんに言うと、

「良かった~、犬好きな人で、少しだけ遊ばせて
 あげようって思って離したら、突然駆け出して......」


なんて、しばらくしゃべりました。
禁断の恋の予感っ♪

会社に戻ったら、ガンダーラに遅いって叱られましたけど。

それから、しばらくして、またその公園を通ったんですけど。
その日は、雨上がりで、公園の水たまりに空が写って、
すごくキレイでしたね。
靴が汚れないように、足元を見ていたら、
突然、ドンって衝撃が......。

今度はヨークシャテリアです.......。
ヨークシャテリアの中でも大きい方だと思います。
バンバン飛びついてきます。
後足で立ち上がって、前足でベタベタ足型を付けてきます。

「すみませ~ん」

って飼い主のおばちゃんが来て、
リードを付けようとするんですけど、
犬の動きが激しくて、なかなか捕まりません。
捕まった頃には、僕のズボンは泥だらけ......。

おばちゃん、クリーニング代って、1,000円くれました。

会社に戻ったら、ガンダーラが、僕の汚れたズボンを見て、

「お前っ、どうしたんだっ、それっ」

って、驚いてましたね。トロイ奴だな~なんて笑って。

犬好きだけど、犬にこんなにじゃれ付かれることなんて、
今まで、一度もなかったんです。
原因はなんだろって考えてて、ピンときました。

フェロモン香水です。

外回りの時には、女性に会うことが多いんで、
よく付けて行くんですね。

あの2匹はおそらくメスだったんだと思います。
フェロモン香水は、犬に、絶大な効果を示しますっ!

断言します!

フェロモン香水愛用してて、
同じ被害にあった人は、いないんでしょうか?
いたら情報交換しましょう。




スポンサーサイト

テーマ:Σうそだろ!? - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
