ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダッチワイフって......。
ダッチワイフを買ってみた。
行き付け(ネットだけど)のアダルトショップで。
フェロモン香水買った時よりも、だいぶ前です。

名前はゆい(仮名)ちゃん。
もともとダッチワイフって、どんなんだろ?って好奇心もあったし、
ダッチワイフさえあれば、風俗に行かなくても大丈夫じゃん♪
浮いたお金で、でっかいモニター買っちゃおうっ!って感じの勢いでした。

で、アダルトショップを見てみたら、いっぱい載ってます。
中には、うん十万もするものもあります。
そういうのって、リアル過ぎて怖いんですよね。
部屋にあんなのがあったら、死体と間違えそう......。

で、安いの探してたら、2,500円のゆいちゃんを発見。
可愛い女のコ(絵)の顔のパッケージです。

メイド服を着た美少女がアナタだけのものに・・・。
~ 身長158cmの等身大DOLL ~
メイド姿でバックでご奉仕してくれます。

君しかいないっ!買い物カゴへ。

そして、2日後。
届いた箱をワクワクしながら開けました。
さっそく、ゆいちゃんを箱から出して、ふくらませます。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

ダッチワイフふくらませた事ある人は、わかると思うけど
けっこう大変ですよね(;´Д`)ホッペタが痛くなります......。
安いゴムボートと同じ臭いに包まれながら、ふくらませました。

ゆいちゃんはバックスタイルなんですけど、
なんだかカエルみたいな感じです。
顔もイラストをプリントしてるだけ。
少し気落ちしながらも、次はホールを準備。

ホールってのはピンクでプヨプヨしてて、穴が開いてて、
中にはイボイボがあって、ローションを入れて使います。
ローションを中にたらして、指を入れてみると、
なっるほど~~~。納得。

で、ゆいちゃんにホールを装着しようとしたんですが、
はちきれそうなくらい、パンパンのゆいちゃんには、
装着できません。しかもローション使ったもんだから
ヌルンチョヌルンチョすべるんです。

ふくらます前に、装着しとかないとダメだったのか......。

空気を抜いて、ホールを装着、再びふくらまします。
完全にモチベーションが下がってます。
自分のミスだけど、このままでは、ゆいちゃんの事を嫌いになりそうです。
でも、まぁ、なんとか準備完了。後は自分自身のモチベーションだけ。

ダウンロードした動画を見て、モチベーションを高めます。
そして、モチベーションがギンギンの状態で、ベッドへ。
無表情なゆいちゃんの顔と、ひんやりツルツルのボディに、
一瞬でモチベーションがフンニャリ。

気を取りなおして、もう一度動画を見て、モチベーションを高めます。
ギンギンっ!ベッドへ!フニャっ!

硬度が足りない......。

また、ダメな買い物しちゃったのか?そんな考えが頭をよぎります。

しかし、果敢にも、もう一度動画を見て、モチベーションを高めます。
ギンギンっ!ベッドへ!フニャっ!

キライだっ!

結局、ホールだけ使いました。

その後、3日くらいヤケになって、クッション代わりに使ってましたが、
どこかに穴が空いたようで、しぼんでしまいました。

ダッチワイフを購入しようと計画中の方へ
買う前に、実物の画像を探して、確認すること!

ゆいちゃんとペペローション @3,500


スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。