ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
ダメな恋最終回
M性感とかフェロモン香水とか、言ってる奴が、
恋をしてるって言うと、バカか!って
思われるかも知れないけど、恋をしてます。

相手の女性は年上で、
大酒のみで、男っぽい。
でも、優しくて、明るくて、すごく素敵な人なんです。
特に子供を見てるときの顔が好き。
子供って言うのは彼女の子供。
彼女、×1、子持ちなんです。

2年くらい前、初めて出合ったときには
まったく気になる存在じゃなかったんだけど、
1年前くらいから、いつのまにか惹かれてました。

職場も住んでるところも、離れてて、
なかなか逢えないけど、
すごくメールしてるし、
たまに2人で飲みにいったりもします。

この前は飲んだ後にキスしたけど、
どうやら酔ってただけみたい。

なんか、彼女の気持ち全然わからないし、
逢えなくてつらかったり、
ヤキモチ焼いたりってのに
疲れちゃって。

もうやめようって思うんです。

ほんとダメ人間ですね。

やめようって思ってるのに
同時にメールこないかなって思ってる。

なんかこんなに人を好きになったことってなかったんです。
だいたいエッチしたいから、好きになるみたいなのばっかり。
逢えただけでうれしいとか、声が聞きたいとか、
ほんと初めてなんです。

好きって言ったら困るんだろな。

ダメですね~。

copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
