ダメ人間カバカバ
ダメ人間のダメな仕事ぶりとか、ダメなお金の使い方とか、ダメな恋とか。
カバカバです(^_^)v
初めまして、ダメ人間のカバカバです。

ダメって言うか、バカなんですけど。
けっこう愛すべきバカだと自分では思ってます。

年は30くらいで、男です。
ダメ人間なので、もちろん独身。

仕事はなんだかいろんな事をやらなきゃいけない仕事で、
同僚とはあまり仲良くないです。
この同僚がガンダーラ(仮名)っていうんだけど、
スゴイ変な奴なんで、いろいろネタにするつもり。

恋はしてます。
つい先日、恋してる女性と朝まで飲んで
ベロンベロンの状態でキスしました
夢かと思ったけど、次の日メールしたら
ほんとにキスしてました。
でも、その後の彼女が良くわからない・・・・・・。
はぁ~。

1回目からダメな臭いがプンプンしてるけど、
よろしくお願いします。
copyright © 2005 ダメ人間カバカバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
<アクセス解析タグ ここから-->
